注目の的。バラのサプリメント

このごろ、とても気になっているものがあります。

それは、バラのサプリメント。

テレビショッピングでも見かけるし、雑誌とかにもよく広告が載っています。

飲んだらカラダが香るとか、美容にもいいとか、いろんな有名な芸能人が使っているとか。

気になりますねぇ。

でも、サプリメントということは、飲むんですよね?

カプセルになってたし。

そういえば食用のお花はあるものね。

エディブルフラワー。

一度どこかのレストランで花びらを食べたことがありました。

その時はお料理の付け合せでしたからかあまり味はしなかったような気がしますが。

そうですね、食べられるお花があるくらいなんですから、飲めるお花があっても何の不思議もないですよね。

バラは一輪あるだけでお部屋中がいい匂いになるのに、それをたくさん集めて絞り出したオイルを飲むということは…。

想像しただけでいい香りですよね!

それに、体の中から香るって実際どんな感じなのでしょう。

ますます興味シンシンです!

考えてみたら今まで、バラの香りがするものをたくさん使っていました。

入浴剤やお部屋の芳香剤、化粧水、石鹸、ボディミルク、制汗剤、オー・デ・コロン。

美容オイルなどは髪の寝グセ直し代わりにしてみたり。

実はわたし、バラの香りが大好きだったのね!

今気がつきました。

でも、そういう人多いんじゃないかしら。

バラって、香りが選べるもののほとんどで選択肢に入ってますよね。

香りの代表格みたいに。

それだけ選ぶ人が多くて売れるからなんでしょうね。

ということは、バラの香り好きな人も多いということ。

ということは、自分がその香りを放っていてもいいということ!

ですよね。

というわけで、バラのサプリメントをもっと詳しく調べてみることにしました。

サプリメントと言っても、このごろ疲れが…とかいうのでなく、自分がいい香りになれるという夢見心地な気分から探すのでほんとうに楽しかったんですよ。

では、わたしが気になったものをここで少しご紹介しますね。

人気のバラのサプリメントを購入